第2回 子ども大人食堂

栗きんとん作りを手伝ってくれました♪
栗きんとん作りを手伝ってくれました♪

子ども 3名・大人 15名のちょっと淋しいような人数での開催でした。

しかし!(^ω^)少人数ならではの深い話や交流ができました。
写真から感じられるかと思います☆
子どもたちが自主的にお手伝いしてくれたり、「ごちそうさま」と肩を揉んでくれたり…
(;ω;)ネットワークのメンバーは目頭が熱くなる日になりました。

河原地区でのおむすび作りのお手伝い&PR活動も楽しく仲良くさせていただきました!
生憎の雨でしたが栗イベントの主催者は太陽のように明るい笑顔で私たちを迎えてくださいました。
( ̄∀ ̄)眩しいぜっ‼︎
そちらの様子もご覧ください☆

これからの課題も見えてきた1日になり、達成感と充実感でいっぱいです。