第4回 子ども大人食堂

(・∀・)子ども大人食堂開催しました!

子ども 5名・大人 21名の参加があり、楽しい開催になりました!

参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪


今回はクリスマスが近いのでご近所のマジシャン・草地先生に来ていただき

マジックを披露していただきました!


初めて見た大人たちからは

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆わぁ〜どうなっとん?


何度か見た事のある子どもたちからは

(・ω・)あれなぁ〜飴でてくる本なんで!

と見事な解説がありました。笑


ランチメニューもクリスマスっぽくしてみました!

クレープ生地をミルフィーユのように重ねたケーキ名付けてミルクレープケーキは

カスタードクリームを手作りしたり

クレープには米粉を使用したり

(゚∀゚)本格的☆

モチモチしていて美味でした♪


次回は来年1月21日開催です!

ワクワク楽しい1年をありがとうございました。

皆さん、喜び多い新年をお迎えくださいね☆