第5回子ども大人食堂

(・∀・)子ども大人食堂開催しました!

子ども 14名・大人 22名の参加があり、楽しい開催になりました!

参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

 

今回は節分に向け鬼のお面を作ったり、紙芝居見たり歌を歌って楽しみました。

そして、ぎょうざなべのぎょうざ作りにチャレンジしました!

 

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆ぎょうざの豚ミンチ肉は・勝央工業団地の企業 株式会社イサミ 岡山工場 さんから提供でした!

 

その他、地域の方からのお米や野菜の食材提供、勝間田地区で鯉を育てている勝央カープさんからももち米をいただきました。

 

( ^ω^ )いつもいつもお心遣いに感謝しいただいています。ありがとうございます♪

 

次回は2月4日開催です。

来月は2回開催ですよ☆