第6回 子ども大人食堂

(・∀・)子ども大人食堂開催しました!
今回は節分しました
子ども 10名・大人 24名の参加があり、楽しい開催になりました!

参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

 

今回は節分行事!

おにのおになりさん、めっちゃ可愛く出来ました☆

真福寺で野外活動♪

鬼ごっこ・おしくら饅頭をして交流しました!


 (`・ω・´)子どもも大人もガチです!

本気の逃げ足にカメラマンのしばちゃん・大ちゃんはついていけず…はぁはぁ(笑)

 

そして地域の方からのお米や野菜の提供で

豪華なランチメニューになりました!

( ^ω^ )いつもいつもお心遣いに感謝して

いただいています。

ありがとうございます♪

 

次回は2月18日開催です。