第7回 子ども大人食堂

(・∀・)子ども大人食堂開催しました!

子ども 11名・大人 25名の参加があり、楽しい開催になりました!

参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

 

今回はひな祭りが近いのでひな人形を作って飾ってみました☆

そして、旧正月だし正月っぽい遊びしたいよね〜

コマ回し?凧上げ?また野外活動しちゃう?


∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆いや!二人羽織したい!(何故w


と私のワクワク発作が出てしまい

イイネ!と言っちゃうネットワークメンバー

そんな感じで実現しましたwww


ちょっと見学に立ち寄った しょうおう志援協会のみなさん も強制参加でクリームまみれ!

空気の読める(?)子どもたちが笑顔の場を作ってくれました!

(`・ω・´)役者が揃ってる子ども大人食堂ってウチらだけじゃね?笑


そして、ランチメニューは地域の方からのお米や野菜の食材提供で具だくさんお腹いっぱいいただきました☆

( ^ω^ )いつもいつもお心遣いに感謝して

いただいています。

ありがとうございます♪

 

次回は3月18日開催です。

今年度最後の開催です!

ふるってご参加くださいね〜