第8回 子ども大人食堂

(・∀・)子ども大人食堂開催しました!

子ども 12名・大人 22名の参加があり、楽しい開催になりました!

参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

 

今回はブログ担当の私が所用があり欠席しましたので

参加者とボランティアの狭間で楽しんでいただいた 地域おこし協力隊・佐桑さん からのレポートを掲載させていただきます☆

 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
今日は勝間田コミュニティーハウスで開催された、
『子ども大人食堂』に参加してきました!
「皆で作って食べて交流して元気になる」のフレーズ通り、
食を通じたコミュニケーションで、
子どもも大人もワイワイがやがやと、
楽しいお食事の時間になりました。
(詳しくはアルバム写真にて)
背格好・風貌からか、
いつも子どもたちに怯えられるのですが、
温かく迎え入れていただき、
ほんと嬉しかったです(笑)
今年度の開催は今日が最終会でしたが、 
次回の開催も必ず行われると思います。
なるべく多くのかたに参加して欲しいなと思う、
素敵な取り組みでした!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
(´;Д;`)佐桑さん、素敵な文章でレポートありがとう!
社交辞令じゃないよね?w
来年度も頑張るからまた遊びに来てね☆
 

そして、今回も地域の方からのお米や野菜の食材提供で具だくさんお腹いっぱいいただきました☆

( ^ω^ )いつもいつもお心遣いに感謝して

いただいています。

ありがとうございます♪

 

 

4月からの活動はネットワークメンバー、地域の方々と後援いただいてる方々などと作戦会議しながら決めて行ってる最中ですっ!

早急に告知できるよう頑張りますので

楽しみにしていてくださいね〜