勝間田子ども大人食堂 開催

私たちの活動が刺激になって(?)
勝間田地区のボランティア有志の方々が
7月17日(火)17:30-19:30 
勝間田コミュニティハウスで食堂イベントが開かれました!
(私たちは有志の皆さんが苦手な事のサポートという形で関わらせていただいてます。)
子どもたちは17時前からやってきて
走り回ったり、転げ回ったり、オセロしたり…
(・∀・)ご飯できたよぉ!
と声かけると
自分が食べれるだけよそってました☆
カレーとハヤシライスとトッピングのナス・きゅうりなど
福神漬けにひじきの煮物がついてました!
(゚∀゚)うまっ!
食後にはお菓子もついてて
食器を片付けてから
子どもたちとお菓子を食べながら
たくさんお話ししました☆
(´ω`)満足だぁ。