2018年度 3発目

(・∀・)今日は勝央子ども大人食堂開催日でした!
昨日、西粟倉村に美味しいスイカが売ってるという情報をキャッチし
關智由くんが働いている 尾久土 さんまで行ってきました。
(ノ∀`)イカ2玉買ったらオマケがたくさんついてきたw
('ω')さんで食べてください!
と黄色いスイカとキウイをいただきました☆
(・∀・)ありがとう!智くん♪
そして、暑くなるだろうからと
三戸さん宅からカキ氷セットをお借りして
みんなで美味しくカキ氷をいただきました☆
(・∀・)ありがとう!三戸家のみなさん♪
輪投げゲーム・スイカの種飛ばし競争・折り紙・オセロなどなど
遊びながら地域の方々と交流できました!
(ノ∀`)いやー楽しかった!
ご飯もおかわりする子が続出で
料理番のみなさんも大変喜ばれていました。
(ノ∀`)いつも美味しいからついつい食べすぎてしまいます(食いしん坊バンザイw
地域のみなさんに支えられ
毎回イベントが楽しく開催できています。
\(^ω^)/ありがとうございます!
次回、勝央子ども大人食堂ネットワークが開催するイベントは10月です!
食堂のポスターには第3日曜日になっていますが、大人の事情で変更になるかも?
またお知らせしまーす☆