2018年度 4発目

(・∀・)本日開催しました!
今日は開催地の勝間田区、勝間田神社の秋祭りやちょっと早めのハロウィンやらで
地域のみなさん
ソワソワ〜ワチャワチャ〜としとりました。
(´ω`;)参加するのに必死で写真を撮り忘れるという…
食堂では近くの畑にさつまいも掘りに行きました。
('ω')ノ 秋祭りの神輿来る前にサッと掘るでぇ。
(°▽°)(°▽°)(°▽°) りょーかい!
勝央カープの竜門さん親子に
芋掘りのいろはをご指導いただき
沢山のさつまいもが収穫できました☆
(・∀・)可愛いさつまいもだったので半分残して成長を待つ事にしました。
今回も町内外の食堂応援団の方々より
沢山の食材提供をいただき
調理ボランティアのお姉さま方がささっと調理してくださって
豪華な食事になりました!
(○・∀・)ノ ありがとうございました!美味でございました♪
次回の #勝央子ども大人食堂 は12月16日です☆
11月18日は勝間田区子ども大人食堂があるみたいです。
( ^ω^ )詳細わかり次第お知らせしまーす