第49回勝央町文化祭・第12回生涯フェスティバルに出店

(・∀・)第49回勝央町文化祭・第12回生涯学習フェスティバルにおでん屋さんで出店しました!

 

('A`)昨日の夕方からおでんを仕込み…

ゆで卵むきが結構大変で

今日も指がフルフル…笑ってますw

 

勝央子ども大人食堂チームで

おでん¥200 販売しました!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 用意していたおでん完売!

今回得たお金で活動の幅を広げたり

いつもお世話になっているボランティアの方々と

懇親会など

もっともっと楽しい企みができたらいいなぁ。

 

他の出店者さんのところでお手伝いさせていただいたり、杖歩行の方の歩行介助をしたり…

(´ω`)私たち食堂メンバーはジッとお客様を待つことが出来ないのでしたw