子ども大人食堂 in きずな

( ^ω^ )食堂ネットワークメンバー、本日、勝央町内⇆津山市と行ったり来たり忙しく動きました!
フットワークの軽いメンバーに恵まれ、心強さを感じています。
社協さんからお誘いいただき勝央町美野の「グループホームきずな」さんで
子ども大人食堂を開催しました!
お昼ご飯迄の時間に皆で囲碁ボール◯
きずなの入居者さんとの交流、
美野地区周辺の住民さんとの交流は
同じ地域に住む同士、お互いを理解する機会になったのかなぁと思いました。
(○・∀・)ノ  私たちはこれからも人と人を繋いで、輪を広げていく活動を続けていきまっす!
社協の職員さん、きずなの職員さん、また一緒に楽しい場を作りましょうね♪