2018年度 5発目

( ^ω^ )2018年度 5発目!
定員いっぱいの50名の方々にご参加いただきました!
(ノ∀`)楽しそうな事を盛り込みすぎたぁ!
※以下、長文です。
バルーン作りをご指導頂いた岡山市の久世さん。
勝央町の街道祭で久世さんにバルーン作りを教わり感動した岡本親子。
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆ステキ!食堂に呼びたい!
と今回オファーし、快諾してくださいました。
作り方の説明もとても優しく丁寧にしてくださって
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 何個か割りながらもワンちゃん作れました☆即、近くにいた子どもに奪われましたがw
バルーンで遊んだ後はケーキ作り
子どもも大人もワイワイとデコレーションして
(・∀・)笑顔いっぱいになりました
そして自分で食べる分のサンドイッチ作り
勝央町内で野菜を作っていて
いつもお気遣いいただいてる岡本さんより野菜の提供があり
野菜たっぷり、ボリューム満点のサンドイッチと
スタッフ山下さんお手製のロールパン☆
調理のボランティアさんがサンドイッチの具材やスープやサラダを愛情たっぷり作ってくださいました!
( ^ω^ )岡本さん、調理のボランティアさん、いつもありがとうございます!
山下さん、私の無茶振りに付き合ってくれてありがとう!
(*'(OO)'*)お腹すいたぁ。早く食べたーい!
と思っていたら
青森県の渡邊 健一さんから提供いただいた 
みかみファームさんのタイフーンアップル(りんごジュース)が配られて
( ^ω^ )ノドを潤してから「いただきまーす!」
渡邊さん、三上さん、優しい思いの詰まったりんごジュースをありがとうございました!
お腹いっぱいになった後に柴田聡サンタと山本 大輔 トナカイが登場!
クリスマスプレゼント(くじ引き)をくれました☆
参加者の皆様、町内外で食堂を応援してくださってる皆様、本当にありがとうございました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 来年もよろしくお願いしまーす!