ボランティアさん向け調理実習会

(・∀・)勝央工業団地内にあるクリナップさんの津山ショールームのキッチンスペースをお借りして調理実習会を開催しました!
 
ショールームがお休みな日に無理を言って使わせていただきました
山本 朱実 さんはじめクリナップの従業員さん、素敵な笑顔でのおもてなしと本日までの調整など本当にありがとうございました。
 
最新のキッチン(と調理器具)を触らせていただくだけで
女子たちの創作意欲がグーンとアゲな感じに。
 
(* ̄ω ̄)キッチンとお風呂は落ち着けてアイデアが浮かぶ場所、洗面所は自分を見つめなおす場所と思っている岡本にとってはクリナップさんのショールーム は某ネズミーランドくらいの夢の国でした。
ホッとしたりワクワクしたりと感情が揺さぶられた3時間を体験させていただきました。
 
そしてクリナップさんのキャラクター・クリ夫!
可愛い奴じゃなぁとメロメロにw
 
今日はチーズケーキ、桜もち、ピザ、ロールパン、メロンパン、桜アンパンを
女子たち15人で作りました!
( •̀ .̫ •́ )✧3時間で仕上げて片付けまでするってスゴーイ!
 
進行役の山下さんの段取りの良さ、さすがじゃなぁと刺激になりました。
 
またボランティアさんとの交流を定期的に開催したいと思います。
一緒に調理実習することで自分の得意な役回り・苦手な役回りがわかり
誰がどう動いてくれ、最短であったかく美味しいものがどうやったら作れるかわかった気がします。
(o'ω') イイわぁ。
 
またイベントを企画してクリナップさんと地域住民さんとの交流の場所を作っていきまーす。
 
クリナップさんホームページ
 
( ^ω^ )クリ夫の塗り絵、してみよー
クリナップのみなさん、大変お世話になりました!また遊びにきまーす!ありがとうございました!