第38回 金時祭

ちょっと肌寒い金時祭…
                                                                  (・∀・)勝央子ども大人食堂ネットワークの有志ときんとくんサンバコンテストに出場しました!
金時抽選会の抽選券、きんとくんサンバイザー を頭に
勝央町消防団女性班 からいただいたうちわを右手に
٩( ᐛ )و 踊ってきましたー
(´=ω=`)緊張と寒さで無表情な前列のしげちゃん(母)と食堂チルドレン…
1曲目終わって、審査員の町長から
「今日は、えろー元気がないがなぁ〜」と声をかけられ
2曲目張り切るしげちゃん…
('A`)…最初からキレキレでお願いしたかったわ…
去年は『チャレンジ精神ピカイチ賞』
今年は
\(^ω^)/『もっと観たかったで賞』を受賞しましたぁ♪
皆さん、応援ありがとうございました!
楽しく踊れました☆