第50回 勝央町文化祭・第13回 生涯学習フェスティバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)今年も勝央町文化祭・生涯学習フェスティバルに出店させていただきました!

色んな方とつながりたい、顔見知りになりたい!
そして私たちの活動を知っていただきたい!
そんな想いからまちの行事に参加・出店しながら活動しています。

今回は食堂特製秋野菜たっぷりカレーライスを販売させていただきました。
まちの人々とつながりたい想いとともに、
収益全て、食堂の活動費に充てるのが目的でした!

('A`)カレーライス 500円?高くない?
('A`)カレー甘いわぁ。もうちょっと辛いのがいい。

様々なご意見をいただきました。

私たちが何を想い、どうありたいか
ちゃんと伝えていかないと
カレーライス 500円は高いんだろうな。
とか
カレーライス って好みの味付けって幅広いんだな。
と気づきがありました。

貴重なご意見をいただきありがとうございました!
今後の活動に生かし、成長していきたいと思っています。

(・∀・)お昼すぎには用意していた食材、完売!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、前日より仕込みをお手伝いいただいたボランティアのみなさん、
食材提供いただいた勝間田高校・地域のみなさん、いつもありがとうございます。

次回のネットワーク活動は11月30日のボランティア祭りでのきんとくん焼き販売です!
ぜひいらしてくださいねぇ